カラミざかり

カラミざかり9話ネタバレ!快感…!初生挿入セックス…!?

今回は、「カラミざかり」9話のあらすじネタバレをしていこうと思います♪

「カラミざかり」8話ついに童貞を卒業した高成ですが、その後4人は毎日のようにセックスをする日々・・・。

乱れた日々を送る4人はどうなっていくのか!?

気になる「カラミざかり」9話のあらすじネタバレを見ていきましょう!

 

「カラミざかり」9話のあらすじネタバレをご紹介♪

自宅のリビングでぼーっとスマホを見つめる高成。

その脳内ではある時の出来事が駆け巡っていた。

 

「・・・な。生で挿れていい?」

 

毎日のようにセックスをしているせいか、ついにゴムのストックが切れてしまう。

 

「ぜってー外に出すから、な?いいだろ?」

 

貴史からの押しに負けて飯田はそれを、絶対外に出すという条件のもと了承してしまう。

 

「うわすっげ。ぬっるぬる。」

 

ナマでの挿入で気持ちよさそうに腰を振る貴史をどこか遠い目で見つめる高成。

そんな高成の上にまたがっている新山は、またギンギンに固くなった高成を乳首をレロレロと舐めながら追い詰めていく。

ベッドの上では貴史がぐちゅぐちゅの飯田から自身をぬきだすと、ぎりぎりのところで飯田の上にビュルビュルと精子を吐き出し・・・。

その下では新山に追い詰められた高成も腰をガクガクとさせながら達していた。

 

そして夏休み最後の登校日。

高成は下校時に2週間ほどは予備校なのだと話をする。

 

そして、予備校初日の昼休み・・・

貴史から1件のメッセージを受け取る。

 

『問題です。どっちがどっちでしょう?』

 

そんなメッセージとともに送られてきたのは新山と飯田の乱れた姿の写真の数々。

予備校中も飯田の姿が頭から離れない高成。

写真付きメッセージが毎日のように送られてきていた高成は、ある日予備校の昼休みに貴志の家まで来てしまい・・・!?

 

「カラミざかり」9話のネタバレ感想♡

さて、どんどんとセックスがエスカレートしてきましたね~♪

もう乱交ですねこれ♡

セックスの快感を覚えてしまった4人はもう止まりません><

家だけでは飽き足らず、外や学校でもヤりまくりとか・・・。

どんどん過激なことを求めている感がありますね~♪

9話も抜ける展開目白押しですよ~♡

 

生挿入するの・・・!?

はい、今まで色々とやらかしてくれていたというか、こうなることの発端である貴史がまたやらかしましたー!!

よい子はゴムがないならセックスしてはいけません!!w

リスクしかないじゃないかー!

たとえ外に出しても妊娠リスクがまったく無くなるわけではないのに了承しちゃう飯田さん・・・。

されるがまま感がすっごいですね♡

もしかして貴史は狙っていたか・・・!?

そんなこともこの子たちにとってはさらに興奮するための材料でしかないようです><

しかもよりによって飯田さんに生ハメなんて。

高成のトラウマがさらに増えてしまうー!!

初めての生挿入の気持ちよさにどんどん声を荒げていく2人♡

でもそんな生挿入の現場を見ても萎えるどころか止めることもせずさらに固くしてしまう高成・・・。

うん、君はすごいよ・・・w(色んな意味で

 

どんどん過激になるセックス・・・♡

さて、夏休みに入り高成が予備校なのをいいことに、ヤりたい放題の貴史。

5時間ってなんですか!?

貴史は絶倫かな・・・!?w

もう読者からしたら貴史をぶん殴りたい衝動に駆られるのですが皆さんはどうでしたでしょうか??w

しかも写真も撮って、あろうことか真面目にお勉強中の高成に送り付けるなんて・・・。

でも高成君、だれが見てるかわからない予備校の教室ど真ん中でそのトーク画面見ていてはいけないよ・・・・w

でも気になってしまう気持ちもよ~くわかります♪

貴史によってヤられまくりの飯田と新山・・・。

もう完全に性奴隷のようになってしまってますね♡

今までも抜きどころ満載でしたが、9話もかなり良かったのではないでしょうか!?♡

10話ではそんな飯田がさらに乱れる展開に・・・!?

 

「カラミざかり」9話のネタバレまとめ☆

とうとう予備校を抜け出して貴史の家に足を運んでしまう高成・・・。

次回、ついに飯田がさらに乱れさせられます><!

「カラミざかり」10話もティッシュを用意して待ちましょう!w