カラミざかり

カラミざかり7話ネタバレ!飯田とセックスしたい高成は…!?

今回は「カラミざかり」7話のあらすじをネタバレしていきます♪

「カラミざかり」6話スク水新山さんをたっぷり学校で堪能した貴史はまた4人で・・・と言い出しましたね♪

果たして高成君は飯田さんとセックスできるのか!?

それでは「カラミざかり」7話のあらすじネタバレを見ていきましょう♪

 

「カラミざかり」7話のあらすじネタバレをご紹介♪

「じゃーアレ買ってくるから。ちょっと待ってて。」

学校帰りにニヤついた顔でゴムを買いにドラッグストアへ入っていく貴史。

3人はお店の前でちょっと緊張した面持ちで待ちます。

 

『・・・今日こそ、今日こそ飯田と・・・』

 

高成がちらりと飯田のほうを見てそんなことを考えていると、同級生の3人がふらりと現れる。

当然暑いのに外にいればどうして?と問いかけてくる友人たちにどうこたえるか悩んでいると、お店の中から貴史が買い物を終えて出てくる。

 

「なんかすんの?俺らも混ぜろよ。」

 

袋の中の大量のお菓子を見てそんなことを言い出す友人たち。

幸いカモフラで買っておいたお菓子たちが功を奏し、買い物を頼まれたと言い訳をしてその場を潜り抜けるのだった。

 

ついに4人は昨日同様、貴史の自宅まで来てしまう。

 

『飯田と。俺、飯田とって言わないと・・・』

 

飯田とセックスをしたい高成はそう思いつつもなかなか声に出せずにいた。

「とりま吉野はウチとしよ」

そんな時に新山がさりげなく助け舟を出してくれる。

新山は昨日の高成を見ていて、飯田への好意に気づいていたのだった。

目の前でどんどんと進んでいく行為に、お互い顔を見合わせては反らす高成と飯田。

 

『貴志とならできるけど・・・俺とはイヤとかだったら・・・・』

 

しかし、ふと飯田のほうを向くと物欲しそうな顔で自分を見つめる飯田の姿が・・・!

たまらず飯田を抱きしめてキスをする高成。

そんな時・・・

 

「あ、そうだ・・・俺、王様やってみたい。」

「は?」

 

新山にフェラをされていた貴史が突然そんなことを言い出して・・・!?

 

「カラミざかり」7話のネタバレ感想♡

はい、2日連続貴史くんの家に4人でお邪魔しちゃいますよ~♪

もうヤりたくてヤりたくて仕方ない貴史くん・・・。

すっかりセックスのとりこですね♡

そんな中、飯田さんとヤりたい高成君はどうするのでしょうか・・・!?w

 

飯田さんとめっちゃヤりたい高成君♡

もうここまで読んでいる皆さんならわかると思いますが、高成君は飯田さんとセックスしたくて仕方がないです♡

もうずーっと飯田さんのことしか考えてないですね~♪

でも、ぐいっと行動に移せないのが童貞らしくてちょっとほほえましい感じではあるのですが・・・w

もう飯田さんのことを日常的に目で追いすぎてて凄いですよねw

飯田さんが恋愛に関して鈍感かはわかりませんが、これはいくら鈍感な女の子でも気づくレベルですね~♪

現に新山さんにはバレバレでした♡

まぁ、自分がフェラしてるときに飯田さんのほうばっかり見てギンギンにしてたらそりゃバレると思いますが・・・w

 

新山さんのナイスアシスト!!

どうにもこうにも口に出せない高成君に代わって新山さんが素晴らしいアシストを決めてくれます!w

まっったく気づいていない貴史君をやり言いくるめて私とヤろうと言ってくれる新山さん・・・。

 

惚れてまうやろーーーー!!!!

 

もう新山さん男前すぎてヤバいです。

でもそんな素敵なアシストにも関わらず、あと一歩が踏み込めない・・・!!

 

じれったいです。

 

・・・本当にじれったいですっ!!!w

 

私がその場にいたら(無理ですが)後ろからどんと押してやりたいくらいです^^w

絶妙なパスなんだからしっかりゴールしてください高成君!!!www

 

空気読めない貴史君・・・

貴史君あなた・・・・・

ほんとスケベですね!

そしてもうちょっと場の空気を読んでー!!w

王様になりたい?気持ちはわかりますけど今はその時じゃないでしょう!!

と筆者心でツッコミまくり^^;

新山さんのアシストが空振りになってしまった・・・。

結局2人からフェラされる貴史くんとそれをみてギンギンに勃ててしまう高成君。

さてさて、ここから高成君何をしちゃうんでしょうかね~♡

 

「カラミざかり」7話のネタバレまとめ☆

さて、今回も高成君は愛しの飯田さんとセックスまで行けなかったわけですが・・・。

ついに・・・。

ついに8話でその時がやってきます!!

まぁ、その前に色々あるのですが、それは読んでからのお楽しみ♪

「カラミざかり」8話、こうご期待♡