カラミざかり

カラミざかり13話ネタバレ!絶倫大学生により堕とされていく2人…

今回は「カラミざかり」13話のあらすじをネタバレしていきます♪

「カラミざかり」12話年上の魅力的な大学生に責められ続ける新山と飯田はその後どうなってしまうのか!?

この後の展開が非常に気になる「カラミざかり」13話!

それではさっそく、あらすじのネタバレを見ていきましょう!!!

 

「カラミざかり」13話のあらすじネタバレをご紹介♪

車内でついうとうとして寝てしまった飯田。

 

くちゅ・・・くちゅくちゅ・・・

 

小さな音と新山のかすかな喘ぎ声に目を前に向けると、そこには運転席から新山に手を伸ばす藤野の姿が。

バックミラーで飯田が起きていることに気づいた藤野はさらにその手を速めていく。

飯田はそんな新山の喘ぎ声を聞いて興奮を募らせていくのだった。

 

芹沢の家の前につくと、野村と芹沢は仲良く腕を絡めながら降りて行った。

 

「・・・あいつらさー。これからめっちゃくちゃセックスするんだろうなー」

 

一方高成は、自室で夏祭りんの時に撮った飯田の写真を眺めていた。

「飯田、今なにしてるかな・・・」

 

その時、飯田は藤野のベッドの上にいた・・・!

激しく攻め立てる藤野に涙を浮かべる飯田。

 

「待ってくだ…も…もう…っだめ…ぇ…」

 

藤野は不敵な笑みを浮かべてずるりと飯田のナカから自身を抜き出すし、それを新山の顔に近づける。

 

「カラミざかり」13話のネタバレ感想♡

13話すごかったですね~♡

もう抜きどころ満載という感じでした♪

ただ者ではなさそうだと思ってましたがまさかの絶倫♡

 

カーセックスのドキドキ感・・・♡

暗い中とはいえ、周囲から見えるかもしれないという緊張感と、今回は車内にも人がいる中なので・・・。

もうドキドキが半端ないですよね♡

まぁ、気持ちよくて抑えきれない新山の喘ぎ声に結局飯田にはバレてしまうのですが・・・♪

藤村が気になっていた新山はきっと何されても受け入れちゃうのかなー?w

それだけ大学生って魅力的ってことですよね^^

 

オトナの男性に堕ちていく・・・♡

今まで高校生の男子としかセックスをしたことがなかった2人。

たくましい体や経験からくるセックスのテクニックにもう2人はドロドロに溶けちゃってますね♡

それからフルカラーだからこそでる飯田の色っぽさがたまりません><

この13話はぜひフルカラーで読んでほしいですね♡

しかし藤野は2人相手でも余裕の顔してますね~♪

それから何度もイかされてヨガってる飯田もいいですし、藤野の乳首を愛撫しているだけで感じてしまってる新山もすごいです~♪

しかも生ハメだからさらにキモチイイんでしょうね~♡

それから、さっきまで飯田にハメハメしていたちんこを新山が舐めちゃうわけですが・・・・w

もう新山は気にせず咥えてしまってます♡

何度も何度もイかされて正常な判断もできなくなってるのか2人とも完全に堕とされてますよね~♪

ゴミ箱の中の山のようなティッシュもセックスの激しさを物語っていていいですね☆

 

思いを馳せる高成・・・。

夏祭りの写真を見て飯田に思いを馳せている高成・・・。

好きな子なんだからもうちょっと積極的にアタックしてもいいんじゃないかな?と思ったのですが、いろいろ吹き飛ばしてセックスしてしまっているせいかそれも難しいんですかね…。

そんな中飯田は藤村に寝取られてしまっているわけですが・・・♡

ここでなにやらフラグがバシバシ感じられますが、14話がどうなるのか非常に気になるところですよね…!

 

「カラミざかり」13話のネタバレまとめ☆

13話で本格的に動き出した藤村とそんな絶倫大学生に堕ちていく2人・・・。

重要なポジションを獲得した藤村はこれから高成たちとどう絡み合っていくのでしょうか!?

これからますます楽しみな「カラミざかり」!

「カラミざかり」14話以降の最新話配信を楽しみに待ちましょう♪