カラミざかり

カラミざかり12話ネタバレ!大学生に落とされていく新山と飯田は…!?

今回は「カラミざかり」12話のあらすじをネタバレしていこうと思います♪

「カラミざかり」11話OBの先輩たちに犯されてしまい、そんなことがあってから徐々に連絡を取り合わなくなった4人。

それぞれが普通の生活に戻りつつある中おこる出来事とは・・・!?

それでは「カラミざかり」12話のあらすじネタバレを見ていきましょう!

 

「カラミざかり」12話のあらすじネタバレをご紹介♪

まずは12話に新しく登場する人をさらっとご紹介します♪

12話からの新キャラクター

  • 野村さん:新山と飯田のクラスメイト。彼氏は芹沢俊也。
  • 芹沢俊也:野村の彼氏。大学生。
  • 藤野和紀:芹沢の友人。同じく大学生。

 

12話のあらすじ

「・・・そういえば海行けなかったね」

はやりのタピオカジュースを飲みながら夏休み前に計画していた海の話題になり、来年こそはと意気込む新山。

そんな時、同じクラスの野村というクラスメイトに会う。

 

「あ、そーだ。あんたらヒマ?」

 

聞けば来るはずの一人がドタキャンしてしまい、心霊スポットに行くのについてきてほしいという。

その時横づけされた車の中から声をかけたのは野村の彼氏である芹沢だった。

はじめはいく気のなかった新山も、運転席に座る男性を見て胸を高鳴らせてしまう。

「行こ・・・っかな」

 

廃村につき、芹沢は大丈夫だと野村を連れて村の奥へ進んでいく。

その後ろを3人はついていくが、芹沢の手つきを見て、藤村にされたらと想像してしまう新山。

 

ガサガサッ!

 

茂みからいきなりなる音に驚いて新山は飯田を巻き込んで藤村に抱き着いてしまう。

その時、藤村の手が新山の腰をすりすりと撫でた。

 

「3人で手つないでいかない?」

 

藤村を挟んで歩いていく2人だったが、新山は繰り返されるさりげない愛撫に感じてきてしまう。

平然と話しながらも徐々にその行動はエスカレートしてき、ついに乳首を攻められている様子を飯田も見てしまう!

「よし、じゃあ入ってみよう」

ぐいと背中を押されて飯田は芹沢と噂の家の中に入ってしまい、真っ暗な中キスをされて・・・!?

 

「カラミざかり」12話のネタバレ感想♡

ついに12話で大学生の新キャラが登場しました!

12話はほかのお話に比べるとエロさがやや抑えめなのですが、それはこの後の13話のため・・・!

12話はそのための下準備♡といったところでしょうか?

大学生なんて高校生の女子からしたら大人な男性で魅力満載ですよね♡

新山さんが一目で惹かれてしまうのもわかる気がします♪

スケベな貴史や高成に比べたら経験値も違うだろうし、いろいろ期待してしまいますよねw

その分ちょーっと危険なカオリもするんですが・・・w

 

魅力的な大学生…♡

あくまでイラストだけの判断ですが、イケメンですねこの2人♡

経験の浅い女子高生が見たらイチコロなレベルなんじゃないでしょうか!?w

現に新山さんはコロリといってしまったわけなのですが・・・w

さわやかな笑顔の下に絶対もう1つの顔が隠れていそうな藤村・・・w

そんなキケンな香りを無意識に感じ取ってしまったのかもしれませんね♡

高校生男子とはまた違った色気を放つ大学生はキラキラしてうつるんでしょうねぇ♪

しかし、芹沢は野村さんの彼氏だから2人は目に入っていないようですが、芹沢のほうはちょっと違う雰囲気・・・。

何を考えているのかは話を読み進めればわかることですけどね・・・♡

藤村さんの手の速さ・・・♡

はじめはとにかく優しいお兄さんに徹していますが・・・

『あ、この子イケルな・・・』

って思ってからの手の速さといったらwww

もう事あるごとに、お尻をさわさわ、胸をモミモミ、乳首をコリコリと・・・♡

でもそうして欲しいと思っていた新山は嫌がるどころかされるがままですね♪

飯田もそんなところを見てしまいドキドキ・・・♡

やっぱり4人でヤらなくなったといっても、セックスの気持ちよさは体が覚えちゃっているみたいですね~^^♪

しかもじらして・・・じらして・・・。

新山をじらしまくって、結局家の中に2人きりになるのは飯田なんですか!!

もう2人ともイタダキマス♡したいのが丸見えですねw

高校生の2人のようにがっつかず、ゆっくりゆっくりと、でも確実に落としていく・・・。

流石としか言いようがないのですが♡

結局色々未遂に終わりますが、当然このままで終わるわけがありません!

次回ついにお持ち帰りされちゃいますよ~♪

 

「カラミざかり」12話のネタバレまとめ☆

12話ではあまり過激なシーンがなかった「カラミざかり」ですが、13話は違いますよ!

ここでの伏線はしっかりと回収といわんばかりに抜けるシーンが満載♡

「カラミざかり」13話、しっかり味わいましょうね♡