カラミざかり

カラミざかり10話ネタバレ!調教で潮吹き開発されちゃった…!?

今回は「カラミざかり」10話のあらすじをネタバレしていこうと思います♪

「カラミざかり」9話夏休み予備校に通う高成に毎日のように送られてくるメッセージ。

ついに予備校を抜け出して貴史の家に行ってしまう高成が見たものとは・・・!?

「カラミざかり」10話のあらすじネタバレ、スタートです~♪

 

「カラミざかり」10話のあらすじネタバレをご紹介♪

予備校を抜け出して貴史の家に行くと、玄関のスキマから女物のサンダルが見えることにくづく高成。

よく見るとそれは飯田のものだった。

高成は音をたてないようにゆっくりと貴史の部屋の前に歩み寄る。

部屋のドアは少し開いており、そこから中の様子をうかがうことができた。

そこにはじゅるじゅると貴史をフェラする飯田の姿があった。

「な、飯田。乳首舐めて」

貴史のオネガイに従順に従っていく飯田。

「・・・あーそのまま、手でしごいて」

ちゅくちゅくと手でしごきながらさらに絡み合っていく二人を見て思わずギシリと高成は床をきしませてしまう。

その音でようやく2人は高成の存在に気付くのだった。

 

「新山が家族と旅行行っててさ。ここんとこずっと飯田と2人だったんだよ。」

 

貴史の発言に驚きを隠せない高成だったが、そんな高成にアレを見せてやろうと言い出す貴史。

 

「すげーの見せてやるよ」

 

待ってと止める飯田だったが、そんなことはお構いなしに貴史は飯田のナカに指を2本沈ませていく。

「あっ・・・はぁ・・っ・・・んんっ」

ヌチュヌチュ、ちゅくちゅくと指を動かすたびにびくびくと腰を震わせる飯田。

そして、ついに絶頂を迎えたとき・・・

 

プシャアア…ピュッ…ピュッ…

 

「すげーだろ?潮吹き開発しちった」

 

なんと飯田は貴史の手によって潮吹き開発をされていたのだった・・・!

尚も止まることなく、今はダメと懇願する飯田のナカに挿入していく貴史。

そのピストンの激しさを物語るかのようにベッドはギシギシと音を立てる。

その光景についに耐え切れなくなった高成はズボンを脱ぎ棄て飯田の顔にそり立つ自身を押し付けるのだった。

 

「カラミざかり」10話のネタバレ感想♡

10話、飯田の乱れ具合すっごいですね♡

毎日のようにセックスをしていたからか感度も高くなってるしイヤイヤしつつもしっかり感じててすっかり男に従順な女の子になっちゃっています~♡

ついに耐え切れず家まできちゃった高成でしたが、そこで衝撃的な光景を目にするとは思ってなかったでしょうね・・・w

 

潮吹き開発されちゃった…♡

WebCMでもよく目にしていた潮吹き開発のくだりは10話でしたね!

清楚だと思っていた飯田がどんどんと乱れていく~♪

もうただの淫乱な女の子にしか見えません!

貴史の要求をすんなり受け入れてテコキしたり乳首を責めたりと従順です!

それほどまでに貴史と一緒にヤっていたという証拠にもなってしまうのですが・・・w

もう首に首輪をつけていても違和感がないのでは!?と思ってしまう筆者なのでした^^

そして極めつけの潮吹きシーン♡

飯田は海老反りで痙攣しながらイっちゃってます!

もうこれは紛れもなくイってますよねw

ピクピクと痙攣したり、そのあとの挿入してからのぬるぬる具合とか・・・♡

このシーンは読者はティッシュ必須ですね♡

 

ついにヤりたい衝動が爆発・・・!w

さて、ここまで予備校で性欲を抑えながら頑張っていた高成でしたが、ついにその欲望が爆発します♡

まぁ、好きな子が自分じゃない人と2人きりでしばらくセックスしていたわけですから、俺も・・・!な気持ちはわかります♡

さらにそれだけじゃなく開発までされていて、それを見せられてしまったら・・・。

しっかり興奮してましたね♡

飯田はそんな高成をお口でしっかり加えて、下のお口では貴史を咥えて・・・。

はい、立派な3Pのできあがりです~♡(パチパチパチ

 

そして高成はそのあと今までの溜まったものを吐き出すかのように飯田を後ろから・・・。

突く!

突く!

突く~!♡

もう激しすぎ~♪

これ、一体何回ヤってるんでしょうね♡

きっと母親が帰ってくると言っている貴史の声も聞こえてませんね♡

それにしてもこの時の高成の目、かなりイっちゃってますよねー・・・w

 

「カラミざかり」10話のネタバレまとめ☆

さて、今回飯田の乱れまくりがメインでしたが、11話では新キャラが登場してきます!

この新キャラが4人にどう絡んでいくのか・・・!

気になる「カラミざかり」11話も要チェックです♪